東京ディズニーランドホテルのレストラン「カンナ」ってどんなところ?

2021年04月09日 00:00

[【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ]

抜粋

みなさん、こんにちは。

だんだんと日差しが暖かくなり、春の訪れを感じるこの季節。
新生活のお祝いにご家族やご友人とお食事を検討されている方も多いのではないでしょうか?
今回ご紹介する、東京ディズニーランドホテルのレストラン「カンナ」は、カンナの花をモチーフにしたモダンなインテリアが印象的なレストランです。優雅な雰囲気の中、お祝いなどの大切なお食事のひとときをお楽しみいただけます。

カンナの入口の画像

「カンナ」の店内の画像

落ち着いた雰囲気の店内では、西洋料理の調理法を用いて和の食材を巧みに調理し、素材本来の味を引き出したコース料理をお楽しみいただけます。
野菜を多彩に取り入れるなど、前菜からデザートまで味わいを工夫したコース料理や彩り鮮やかな盛り付けなど、シェフこだわりの品々を心ゆくまでご堪能ください。
 
ゆっくりと記念日をお祝いしたい、という方にオススメなのが「スタイリッシュアニバーサリープラン」。
特別なコースメニューやシャンパン、フォトフレームがセットになっています。
レストランでのひとときをおさめた写真は、お祝いの記念にぴったり!洗練された空間で、特別なひとときをお過ごしになってみてはいかがでしょうか?

シャンパンとフォトフレームの画像

また、「カンナ」では5月31日(月)までの期間で、スペシャルメニューをご用意しています。
ディナーコース「“ディズニー・イースター” スタイリッシュカンナ」では、メインディッシュの和牛をシンプルにお楽しみいただけます 。
素材本来の味を最大限に引き出す「カンナ」ならではの料理です。口の中に芳醇な香りが広がるモリーユ茸のソースはお好みで♪
 

コースメニューの画像


桜の和酒を使用したカクテルや季節に合わせたノンアルコールカクテルなど、この時期にピッタリのかわいらしいお飲み物もご用意しています。
 

 

カクテルの画像



色鮮やかで食欲をそそられる料理やドリンクがたくさん。
「カンナ」で大切な方と一緒に優雅なお食事のひとときを過ごしてみてはいかがですか?
 
  • 写真はイメージです。

>>東京ディズニーランドホテルの レストラン「カンナ」についてくわしくはこちら
>>「スタイリッシュアニバーサリープラン」についてくわしくはこちら
>>期間限定スペシャルメニューについてくわしくはこちら
 

 

Disney Hotels I.W.

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

この記事を見る