東京ディズニーシーのエンターテイメント「ビッグバンドビート」公演再開のお知らせ

2021年03月31日 00:00

[【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ]

抜粋

東京ディズニーシーのエンターテイメント
「ビッグバンドビート」
公演再開のお知らせ


 東京ディズニーシーでは、現在休止中のエンターテイメント「ビッグバンドビート」の内容を一部変更し、4月1日(木)より「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」として公演することを決定しましたのでお知らせいたします。

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」のシーンの画像

「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」のシーン



 「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」は、「ビッグバンドビート」のスウィングジャズの音楽を中心にしたレビューショーというコンセプトはそのままに、ゲストの皆さまとキャストの健康と安全に向けた対策として、演出と構成を一部変更して公演します。

 東京ディズニーリゾートでは現在、「遊園地・テーマパークにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策を実施しており、公演場所の「ブロードウェイ・ミュージックシアター」では、当面の間、利用人数の制限を実施し、「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」のご鑑賞にあたり、エントリー方式にて受付いたします。(※)


 東京ディズニーリゾートは、引き続きゲストの皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、キャスト一丸となって運営をしてまいります。ゲストの皆さまにおかれましては、安全に配慮したパークの運営にご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


 
  • 「ブロードウェイ・ミュージックシアター」は、日本航空株式会社が提供しています
  • 画像はイメージです

本日3月31日に報道関係者向けにリリースを配信しました。

【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

この記事を見る