東京ディズニーランド38周年!記念グッズとお菓子の定期便のお知らせ

2021年03月25日 00:00

[【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ]

抜粋

みなさん、こんにちは。

本日は東京ディズニーリゾートからみなさんに、新しいお知らせが2つあります♪
ひとつは、4月15日から販売の東京ディズニーランド38周年を記念した素敵なグッズの販売について。
もうひとつは4月1日から販売の、初の試みであるお菓子の定期便についてです。

まずは、記念グッズのご紹介から。
今回の東京ディズニーランド38周年の記念グッズは、気品あふれる高貴な雰囲気。
ミッキーマウスとミニーマウスのコスチュームには思わずうっとりしてしまいます。
あ、そういえば、この2人のコスチュームはパークでも見ることができるんですよ。
東京ディズニーランドのファンタジーランド、シンデレラ城のすぐそばのショップ「キングダム・トレジャー」にある肖像画に描かれているんです。そしてこの「キングダム・トレジャー」、4月15日に10周年を迎えるんです!
 
「キングダム・トレジャー」の内観画像

「キングダム・トレジャー」の肖像画

グッズのデザインのモチーフになっている「キングダム・トレジャー」にまだ足を踏みいれたことがないという方は、今度パークにいらしたときにぜひお立ち寄りくださいね。
さて、そんな記念グッズの一部をご紹介すると・・・
こちらはジャガード織でつくられたクッション。
落ち着きのあるクラシックな色合いが素敵で、タッセルがポイントになっています。
マグカップは持ち手の部分がドラゴンをかたどっていて、リビングで使えばおうちがまるで中世ヨーロッパの王族風に。

クッションとマグカップの画像

ほかにも、ミッキーとドラゴンのフィギュアリンや、ミッキーとミニーがドラゴンとともに幸せに過ごしているデザインのクリアホルダーなどがあります。

フィギュア、クリアホルダー、きんちゃくなどの画像


そして、今回の東京ディズニーランド38周年ではもうひとつ、みなさんに新しい贈り物があります。
3,000人限定でお届けする、わくわくドキドキのお菓子の定期便、その名も「ディズニーマンスリードリームス」!
  「ディズニーマンスリードリームス」の画像

3カ月にわたって毎月1回、東京ディズニーリゾートからおすすめのお菓子をご自宅にお届けしちゃうんです。

「あー、これこれ!好きなやつ!」「ん?初めて見たけど、おいしそう!」「そうそう、これ、気になってたけど、まだ食べてなかったー!」などいろいろな声が上がってきそうなお菓子をお届けします。
どんなお菓子が届くのかは、お楽しみ!わくわくドキドキしながら待っていてくださいね。

「ディズニーマンスリードリームス」のお菓子の画像

また、「ディズニーマンスリードリームス」にはお菓子以外の特典があるんです。
非売品のランチョンマット(紙製)を毎月4枚ずつ、お菓子と一緒にお送りします。
ランチョンマットのデザインは先ほどご紹介した東京ディズニーランド38周年デザイン。高貴な雰囲気が味わえますよ♪
このランチョンマットを使って、少し優雅なおうちカフェ気分を味わってみたり、おしゃれ感を演出した撮影をしてみたり、いろいろ楽しんでくださいね。

ランチョンマットとお菓子の画像

ランチョンマットとお菓子をスマホで撮影している画像

簡単でかわいいアレンジができたらお友達と写真をシェアしてみては♪
 
  • 画像はイメージです。

>>もっとくわしい情報はこちら

 
Merchandise Division Y.H.
【公式】東京ディズニーリゾート・ブログ

この記事を見る